近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

つぶやき

2013年02月05日 22時15分50秒 | 日記
▽友達がback numberのワンマンライブに行ってきたらしい。

facebookでつぶやいてた。

back numberっていうアーティストを知らんかったから

wikiってみた。

back numberは三人組の日本のバンドって出た。

ワンマンってone manでしょ?

三人ならスリーメンライブじゃないの?

とかって思った。


で、ワンマンライブで調べたら、

バンドでワンマンライブという場合は彼らは全員そろってこその存在で、

誰か一人でも欠けるともうそれはそのバンドじゃないから

全員そろって一人みたいなもんって書かれてた。


なにそれ、ちょっとかっこいいじゃん。


以下コメレス
りなさん>>
やっぱ研修が必要だよ。やるならてってー的にやんなきゃ。

おえーさん>>
あまりコメントが来ないブログで助かったよ。

ハマちゃん>>
ポップコーンおいしいですよね。基本的に。たまにハズれますけど。なぞなぞは「東北出身の二人の女の子はどこに住んでいた?」的な問題です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双葉のCR-Z)
2013-02-07 21:58:17
buck numberか、あんまり聞いてないな(苦笑)

俺もT.M.R.のライブに行ってみたいけどな~。
返信する

コメントを投稿