近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

餅香る

2016年01月12日 18時05分59秒 | 枕電子計算機
▽トースターを買った。

上面、下面、両面焼きの選択ができるトースター。

お餅がおいしい。

なにより、ゴミ捨てとかから帰ってきたときに部屋の戸を開けると焼けた餅のニオイがするということがうれしい。

朝の香りがする。


▽買ったのはわりと安物なので、

中だけじゃなく外側も発熱する。

今朝とか寒かったから

トースター全体から湯気が出てた。

その煙の正体が湯気とわかるまで

買って一週間で故障してしまったのかと不安になったけど。


▽食パンもよりおいしくいただけるようになった。

さて、残る欲しい家電はシェイバーとドライヤーか。

次はシェイバーかなー。

シェイバーって新製品出る時期とかあるんかな。

型落ちしたものを安く買いたい。

けど中古はヤダ。

ドライヤーは中古でもいいけど

肌に密着させるものは新品が欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿