近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

持ってかれた・・・。

2012年03月03日 22時57分12秒 | 日記
 ~某SNSでの友人のあるつぶやき~

「起きてる人いますかぁー」

この投稿時間が午前4時50分。

で、午前5時16分にコメントがつく。

「うむ( ̄ー ̄)」

そしてこのコメントに対するレスが

「> ○○さん こんな時間まで起きてても大丈夫なの?」


なんで起きてる人がいるか聞いたし。


多分天然なんだよね。

こいつの性格考えると。

狙ってやってるとしたら大学生になってだいぶ成長してる。


あー、でもこのネタはこいつがやるからこそ面白いのかな。

そんな気もする。


 スキージャンプで梨沙羅さんという15歳の女の子が

W杯で優勝したそうです。

すごいですよね。

若干15歳で。

で、この沙羅選手、今まで2位どまりだったらしいですね。

そして1位にいたのがサラ・ヘンドリクソン選手17歳。

両方とも名前が「サラ」ってすごい偶然だと思います。

マンガ展開ですよ。

ライバル選手がちょっとだけお姉さんってところも。


マスコミ大喜び。




 そういえば

合掌造りで有名な岐阜の白川郷へのアクセスがよくなったらしい。

テレビによれば白川郷は

「より行きやすくなった秘境」

になったらしい。



うん。

とりあえず

秘境の意味をもう一回調べてみ。


以下コメレス
えりりんさん>>
自分もえりりんさんの班でよかったです!フォローされっぱなしで。カラオケ、行きましょう!

maxさん>>
疲れました。

シモさん>>
実委お疲れ!充実した3日間だった!ありがとう!合コンのはフリセは黒歴史。

ハマちゃん>>
ハマオカさんの誘導あってこそです!とりあえずNぱ頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-03-04 00:17:30
「寝てる人いますかー」なら知ってる。。
返信する
Unknown (タケシ氏)
2012-03-04 00:43:01
合宿お疲れ様です
諸事情で行けませんでしたが
充実したものになったのなら
ぜひこれから活かしていってください
返信する

コメントを投稿