近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

多分心の問題

2012年03月04日 20時49分55秒 | 日記
 今日のバイトは倉敷で。

出張でした。

なんか異様に疲れた。

時給に少し色つけて欲しいところだけど

そんなことはないみたい。


ていうか交通費も自腹みたい。

倉敷駅から式場までは先輩の車で送ってもらったからよかったけど

岡山から倉敷まではナチュラルに公共交通機関使ったんだけども。

往復640円ですけれども。



 なにげ大学入ってから初倉敷だったりした。

アリオとか影も形も見てないけど。

美観地区とか表札しか見てないけど。


 いつか遊びに行きたいですね。倉敷。

正味服とかにあんま興味ないけどね。

ノットお洒落ボーイ。




 この前ニット帽失くして

今回手袋失くした。

もの失くしすぎ。

萎え。

ニットはともかく手袋欲しい。

今日歩いて帰ってるとき思った。



 そうそう、岡山駅近くの高架下の駐輪スペースにチャリ置いたまんま

歩いて帰ったんだよね。

雨降ってたから。

自分傘さしできん不器用さんなんで。

自分自転車錆びさすの嫌なんで。


明日晴れるといいけど

そんなこともなさそうだなー。

萎え萎え。




・・・。


なんか萎え通り越して怒りが湧いてきた。


プンプン!


気持ち悪っ!!!


今日はダメだ!

この記事も黒歴史になる気しかしねぇ!

けどここまで書いてきたのをただの時間の浪費にするつもりはねぇ!


あー、もう!

寝よう!



明日も忙しい!


以下コメレス!

maxさん>>
それは明らか頭いい人が考えたっぽいな。違うか。天然だとかわいい。

タケシ氏>>
ホント生かすも殺すも自分次第なんで!あ、いかすの字が違う! 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-03-04 23:05:46
傘さしは自分もできん。うらやましいとも思わんが。。
返信する

コメントを投稿