近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

もうちょっと待って。

2012年03月02日 21時29分36秒 | 日記
 合宿が終わりました。

疲れました。

けどそれ以上に

楽しかったです。

そしてそれ以上に

自分を振り返れる

いい機会になったと思います。



本当に今日は疲れてるのでこのあたりで。


以下コメレス
maxさん>>
とりあえず感想を言ってくれて来た人の中にはそう見た人はいなかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりりん)
2012-03-02 22:16:42
お疲れ様でした(^^)!
くわちゃんと同じ班で
より一層楽しかったw

是非いつかこのー木なんの木で
私を動揺させて下さい´ω`*
返信する
Unknown (max)
2012-03-02 22:24:29
お疲れ様でした。。
返信する
Unknown (シモ)
2012-03-03 01:01:22
お疲れ様です!桑ちゃんのフリセでのキャラ好きでした!
返信する
Unknown (ハマちゃん)
2012-03-03 15:33:11
お疲れ様!
くわちゃんは凄い真剣に取り組んでくれたから嬉しかったよ~^^
合宿での学びを活かしていこうねん♪
返信する

コメントを投稿