近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

かかえ夜

2011年11月09日 22時13分21秒 | 日記
 昨日今までブログやってて初めて4枚も自作の絵を載せたわけだが・・・


観覧数が3分の2に減ったっていうのは


若干ショックだ。

せっかく頑張って描いたんだから多くの人に見てもらいたい。


・・・いや見てもらわなくてよかったか。逆に。


しばらく編集画面の右側にナルホドくんがいることになる。



まだサムネ用の小さいやつだからましなんだけど。


なんか昨日の絵がウサギに見えないとか

ヨッシーが違和感あるとか

ヨッシーを見た後でも白目をむいたヨッシーには見えないとかコメントでいわれちゃったけど



ウサギに関しては

想像力でカバーしろとしか言えないし

ヨッシーに関しては

おれの絵に違和感のなさを感じようとしている時点で間違ってるとしか言えない。



ナルホドくんを見てみろ!

違和感しかないぞ。

顔のパーツを消したら

もっとそれっぽく見えるのかもしれない。



うん。それっぽいそれっぽい。

今まで描いた三枚の中で一番これがナルホドくんを感じるよ。

目とか描くからいけなかったんだ。


眉毛口髪。

これがあればだいたいナルホドくんってわかる。

不思議。





 今日はカレーを作ったよ。

ジャガイモだけでなくサツマイモも入れてみたよ。

甘くて結構いけるよ。


ジャガイモにしろサツマイモにしろ

生家から送られてきたものだから

小さいしちょっと形悪いしで皮が非常に剥きづらい。

でもおいしい。


何より安全。


お金で買えない。



以下コメレス
かおりさん>>
礼には及ばんよ。マジで。ポテサラは今度勝負するときの審査員になっておくれ。

のぞむさん>>
あれがウサギに見えないか・・・。じゃあ にしこり ←これもゴジラ松井には見えないんだろうな

双葉さん>>
あれがヨッシーに見えないか・・・。じゃあ プア ←これもイルカには見えないんだろうな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-11-10 01:32:12
わーい審査員\(^o^)/
血も涙もない審査するわ☆

てゆか、今更だけど
なるほどくんてだれ?(^q^)←ぇ
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-10 22:20:39
見えないっていうわけではないが…。まあ、微妙ってだけよ(ニャホ) 「プア」でイルカね~。分からんでもないが、無理やりやね(苦笑)

なるへそ君にモザイクがかかった…。何をやらかしたん?痴漢でもした?
返信する

コメントを投稿