近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あとあと後悔するシリーズ

2011年11月08日 23時08分39秒 | お気に入り
 今日はちょっと絵をかいてみた。

3枚ほど。

まず一枚目。




うさぎ。

残り二か月ではあるけどまだこいつの時代は終わっちゃいないよ。

目が上すぎ?

気にしない。

あえてこの位置にしてるんだから。

文字以外は丸だけで書いた。


はい二枚目。



ヨッシー。

一枚目とほとんど変わっておりません。

でもヨッシー。

これを見てからもう一度さっきのウサギを見ると

もうヨッシーが白目をむいているようにしか見えません。



最後。





ナルホドくん(笑)


マウスで書いたにしちゃあ結構頑張った方だろ?

画面から2メートルくらい離れて

焦点を1メートル先に合わせる感じで見るとナルホドくんに見える。


うん。


これ、精いっぱいだよ。


元から絵心ないのに

よくぞここまで・・・。って感じだよ。



正直な話右目を書き込む前のほうが完成度は高いような気がしないか?



どっちも同じか・・・。





 絵をかくって宣言した手前

ウサギとヨッシーだけだと怒られるかと思って

ナルホドくんかいたけど・・・


逆転ファンに余計に怒られるかも。



や、でもマウス絵はホントに難しいから。

やってみ?

ナルホドくんとか拡大なしで書いたんだぜ?





 ていうかこの記事あとになって読み返すと絶対恥ずかしいと思う。

いや、今現在十分恥ずかしいんだけど。

それ以上に描き終えた充実感のほうが大きい。


こんな絵でもかき終えた後は充実感あるっていう・・・。




特にナルホドくんはひどいなー。


サンジよりは成長したと思いたい。

これはこれで特徴捕えてて好きなんだけど。


以下コメレス
のぞむさん>>
今度どっちのポテサラがうまいか勝負しようぜ。

双葉さん>>
いや、そうでもないよ。結構一度に量作るしその後が楽。おいしいし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-11-09 04:13:12
久々吹いたwww
ありがとう(^q^)

てか、お腹すいた(^q^)
ポテサラ食べさせて
クール宅急便使って
返信する
Unknown (のぞむ)
2011-11-09 08:55:59
国語会で勝負だな

ヨッシーは上手いがウサギは見えねぇ(笑)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-09 18:03:05
確かに、後々は楽だけどさ~・・・。作るのがめんどくさい↓↓↓

ヨッシー?う~~ん…。見えないこともないけど、何故か微妙…。何で微妙に見えるんだろう?
まあ、なんだかんだでスマブラで使うと面白いけどね(ニャホ)
返信する

コメントを投稿