近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

タイトル「あめのぎおんまつり」

2011年11月11日 20時17分38秒 | 日記
シトシト・・・ 

しぼしぼ・・・

ぴしゃぴしゃ・・・


ジトジト・・・

ぽつり・・・

ぽつぽつ・・・

ぴっちぴっち・・・


サー・・・

ザー・・・

びしょびしょ・・・


ザンザン

バラバラ・・・



ぽたり・・・ぽたり・・・






 そういう意味じゃないか。


以下コメレス>>
かおりさん>>
人情味あふれる審査なんぞ期待しておらん!ナルホドくんってのは俺が大好きな逆転裁判に出てくる大好きな主人公。

双葉さん>>
そういうわけで俺ナルホドくん大好きだからナルヘソくんとか意味わからないし面白くないからやめて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2011-11-11 20:57:17
逆転裁判は知ってるわ☆
読んだことも、ゲームやったことも
ないけど…(´;ω;`)
今度見てみる♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (のぞむ)
2011-11-11 21:31:26
ちゃうやろww
あれだけ神楽とか書いてくれた後だから、なんとなく祇園祭で変換してたよ。関連性あんまないが。
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-11-11 22:00:45
むむ?すまん、ギャグでもなんでもなく、普通にいつも言うてる感じで打ってたみたい…(苦笑)

擬音祭りね、はいはい。すごいね~。 ←鋼錬か!
確かに、こういう擬音使うね。これ外国に行ったらまた表現方法ちゃうんやろうな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿