近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

え、ないがしろ?

2012年10月15日 23時46分37秒 | 日記
▽今日は二連投。


▽本日スケジュール帳をなくしました。

結局見つかったんですけど。

けどなかなか焦った。

あれがないと今週の予定すらままならない。


今週は何かしらの予定が毎日あったような気がしてたのに


木曜と金曜の予定がわからない。


うー。記憶力の弱さ。


▽二限の終わりまではたしかに持っていたので

教育学部の落し物の棚のところとかもみてみました。

何回も。

教務学生係にも行きました。

これは一回だけ。

なんか学務の人は学生と距離を置きたいのか

ガラス戸で窓口を仕切っているから

ガラガラーって戸をあけるのに一勇気。

俺「すみません、落し物ってそこの棚にしか届かないんですかね?」

学務の人(若い・きれい)
「はい?」

俺「いえ、スケジュール帳おとしちゃって、そこの棚になかったので、届いてないかなと思いまして。」

学務の人(若い・きれい)
「そうですね~、名前とかが書いてあればこちらで保管しているんですが・・・」

ちょっと場を離れて保管場所を見てくれる(想像)

学務の人(若い・きれい)
「スケジュール帳は届いていませんねー。そこの落し物の棚を見てください」

俺「そうですかぁ。ありがとうございます。」


という会話をしながら、学務の人はスケジュール帳は届いて~あたりでガラス戸に手をかけ

ガラガラーって閉め始める。


なんか

「用が済んだら早く帰ってください」

って学務の人(若い・きれい・性格はよくない)に言われた感じがある。




忙しかったんでそうね。

ええ。

そうでしょうとも。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2012-10-17 01:23:37
見つかったのかー!
よかったよかった♪

百鬼夜行抄めっちゃおもしろいね!!
ありがとう
返信する

コメントを投稿