近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

映画見たい。

2012年09月17日 22時21分45秒 | 日記
 鍵泥棒のメソッドが早く見たい。

境雅人さんと香川照之さんとかすっごい見たい。

ゴールデンスランバー見てからこの二人にどハマりした。


阿部サダヲさんも好きだから夢売るふたりも見てみたい。

けどどっちも市内じゃやっとらんのよな。

倉敷まで行くしかないんだろーか。


さすがに両方は見れんなー。

やっぱ鍵泥棒のメソッドかなー。





 今日行った最寄りのセブンイレブンの店員さんの声が

ものすっごいあおきさやかさんに似ていた。

芸人じゃなくて声優さんの方ね。

ヘルウルフ。

コジコジ。

妖精さん。


コロチュとか言ってみてほしかった。




 今日、夏休みの初めに買って

そのまま放っといた、いや、熟成させておいたシミュレーションRPGを開封した。

アークザラッド。


ゲーム開始前に説明書は読む系男子。

最後の方のページにQ&Aコーナーがある。

このゲームに武器屋はないけどどうするのー?とか

戦闘の時の攻撃の順番はどうやって決まるのー?とか。


その中の質問の一つ。

Q.ククルが弱くて苦労しています。うまく成長させるにはどうすればいいですか?


ククルってのは7人いる仲間の中の一人。紅一点。多分ヒロイン。

なんで個人の名前出すか。

「仲間のレベルがうまく上がらず困っています」とかでいいじゃん。

ちょっとプレイした感じ

そんなに弱いとは思わんのだけど。

むしろ序盤はこいつの素手攻撃がかなめになってくるんだけど。


まぁ中盤で何回もこいつだけ戦闘不能にさせてしまったことは認めるけど。





さて、現実逃避はこれくらいにして


仕事するか。






以下コメレス
双葉さん>>
個人の非を認めろ・・・!

いまおかさん>>
のんちゃんの下位互換かな。

あーちゃん>>
言わずもがなじゃないか・・・!

あ1さん>>
笑いだけじゃないってところがいいですよねー。織部さんの「やってやれねぇことはねぇ」が結構なキーワードな気がします。

くどうさん>>
だから曲はあえて変えなくてもいいとあれ程・・・。がんばんべ。

みさきーぬさん>>
そう、変に意識させてしまうかなーとも思ったんで書くか迷いました。けど、想いが伝わったようでなによりです。C!で関わってきた先輩大好きですから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ1~)
2012-09-17 23:07:02
アークザラッドは神シミュゲー
ポコの「鼻血がでそぉ~」っていうセリフが大好き過ぎてやばい。
前作の登場キャラを大事にするから好きなゲーム
返信する
Unknown (りな)
2012-09-18 00:20:52
誤字発見
×境雅人→○堺雅人
ゴールデンスランバーだいすき!
くわちゃんとは わりと趣味合う気がしてます、勝手に(笑)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-09-18 00:42:01
俺の非?何のことかな(;一_一) てか、認めたはずなんだが(苦笑)

・・・、すまん、映画はよくわからん↓↓↓orz
返信する
Unknown (かわさき)
2012-09-18 02:51:24
あいちーが見たのってTakeOff?
返信する
Unknown (えりりん)
2012-09-18 03:06:05
1日に2こ映画見たら異常に疲れるからやめた方がいいよ笑
林も鍵泥棒見たい!日にちが合うなら車出すよ、一緒に行こー(^^)/
返信する

コメントを投稿