近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

ねーむい。けどねれねー。

2011年12月13日 00時19分01秒 | 日記
 今日は月曜日だけどバイトー。

先々週位に

「12日入れる?17時からなんだけど」

って言われてー

その日は会議あることわかってたからー

「あー18時くらいまで授業っすねー」

って五限がある体を装って断ったのだけれどもー

昨日になってー

「18時からでもいいや。来て」

って言われちゃってー。

仕方なしに入ったらー

アパートに戻ってきたの

11時過ぎー。

このバイトにしてはなかなかに無い遅さー。


パーティだったのさー。

なんだかよくわからないけれど怪しい団体の忘年会だったのさ―。


盛り上がり方が怖かったのさ―。


年齢も性別も服装も一貫性のない方々が200人くらい集まってたのさー。


200人であやまんJapanのダンスを大盛り上がりで踊ってるなんとも楽しそうな顔と言ったら。



冷めた笑顔でその間をくぐり抜けるようにお皿を下げる給仕スタッフと言ったら。


結局その宴会は予想どおり時間内には終わらずー

30分延長ー。

宴会自体終わるの9時半ってすごいイレギュラー。



バイト終わってケータイの電源オンしたら新着メール15件ー。

人気者の気分ー。





今日はやたらめったら調音記号「ー」を使ったー。

自分の頭の中ではリズムに乗せてこの記事書いてるけどー。


読む人によってそのリズムは違うだろうから―


もうこれ以降はそういうことしないことに決めたのさ―。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿