近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あー。頑張んなきゃなー。

2011年12月13日 22時44分35秒 | 日記
 しょーもなーと思いつつテレビを見てしまう・・・。


あー。時間の無駄遣い感が半端ない・・・。


せめてなにか作業しながらじゃないと・・・。



やることはいっぱいある。


やらなきゃならないことも。


ただ、朝の4時半に寝て朝の8時半に起きた自分としては今一番やらなきゃならないのは

睡眠のような気がする。



NEWぱれっとの記事を無我夢中で作ってたらこんな時間になってた。

でもおかげで完成したよ!

かわまた氏に描いていただいた絵も入りまして、

いい感じです。

ただこのブログと同様に

ちょっと文章多めなのが気になるっちゃ気になる。

でもどこも削りたくない・・・

自分短くまとめるの苦手なんで。

でもNぱの編集長さんから絶賛してもらいました。


まぁ、社交辞令も多分に入っているのでしょうが。


でも気分は悪くない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわまた)
2011-12-14 18:56:53
原稿楽しみにしてます(^q^)
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-12-14 20:44:27
そういや、お前の入ってるサークル(?)は何をしてるの?感じ的に、生徒会っぽいことしてるやが(苦笑)
返信する

コメントを投稿