近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

えー。

2011年12月14日 23時08分53秒 | 日記
 もう一つのブログの方の回転が悪い。

何よりの原因は自分のような気がする。

小栗旬発言とかするから・・・。



 今日は大掃除したよ。

水回りとかもきれいにしたよ。

明日のために。

で、掃除してたら

ビラ配りのシフトに入ってたの忘れてたよ。

ていうか確認すること自体忘れてたよ。

あゆに迷惑かけたよ。

ごめんよ。

掃除し終わったあとのお風呂は

心なしか気持ちよかったよ。

あいかわらずシャワーの温度調整難しいけど。



 そういえば

ベネッセの採点受かってたよ。

「14日までには合否メールが送られます。ですから14日の17:00までにメールが来ていないようでしたら記入してもらったメールアドレスにミスがある可能性があるので、こちらまで直接お電話ください」

って言われてて、

今朝の段階でまだメールきてなかったから

すっごいドキドキしてたら

17:00ちょうどにメールが届いた。

やきもきさせられた。


で、自分の採用試験の採点は先輩が担当されたらしく、

採用の可否はご存じなかったようだけどどれくらい点取れてたかは教えてもらった。

「くわちゃんの国語の点数は上から二番目。小説は満点だったけど評論はぼろぼろだったよ」

うーむ。センターのころから評論の苦手具合は変わらんなー。

ちなみにテストは第一希望の国語と第二希望の公民の二科目受けてて、

先輩曰く公民の方は

「ボロボロだった。たぶん公民の方での採用はないと思う。」








・・・公民の採点担当になっちゃってた。

おろろろー。


国語専修なんだけど・・・


公民は問題文に「企業もおに参加させて・・・」とかいうミスがあったからあんま本気で取り組まなんだが・・・

そっちで採用されちゃったか。

人手不足だったんだろうなー。


で、新人研修が1月の21日(土)14:00-16:30。推薦生交流会の日。

公民の採点基準説明会が1月の24日(火)16:00-18:00(この日時一回のみ)蔦尾さんの講義と丸被り。


え?なに?来るなって言ってんの?

講義休んで来いって?

やだよ。

蔦尾さんの講義より実りあるものがバイトで得られるとは思えねぇよ。



以下コメレス
かわまたさん>>
お世話になりました。あの絵のおかげで自分の記事は生きてきた気がします。

双葉さん>>
説明が面倒だ。うーん。簡単にいうと生徒会っぽいことをやってるところです(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2011-12-15 12:42:57
どうも採点した先輩です(笑)


まさかねー
公民になるなんてねぇー

バイトより蔦尾さん重視すべし。
蔦尾さんの方が面白い。
ただ試験は鬼畜。
落とす人は落とします。
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2011-12-15 23:59:48
う~む、まあ醤油ぅことにしておこうか(苦笑)

公民がダメだって?評論も?(ニヤニヤ) ちゃんと勉強せな! ←俺もだよ~~!!!!
返信する

コメントを投稿