近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

主に眠たさ。

2012年04月12日 19時26分53秒 | 日記
 うーん、このこと書こうかなー。

書くまいかなー。

悩むな―。

書こ・・・いや、やっぱりやめとこう。

でも書いちゃいたい気もするしなー。




こういう風に

打ち明けようかどうしようか迷ってると


「もったいつけずに教えろよー」

ってなるよね。


けど、もったいつけずに

「人からもらった野菜を食べずに放置してたのを昨日捨てたんだよねー」


っていうと

「なんてもったいないことを・・・」

って言われるんだろうな―。


もったいつけずに話せっつったくせに。




あ、この話はフィクションですよ。


以下コメレス
maxさん>>
うまい絵描けたら絶対楽しいよな!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさき)
2012-04-12 21:16:06
凄くハイレベルなオヤジギャグやなwww
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-12 21:37:38
は~・・・。コメントし辛いな(苦笑)

絵心がないって、何気にいたいよね?(苦笑)
返信する
Unknown (max)
2012-04-12 23:35:54
はぁ~。
上手いな。。
返信する

コメントを投稿