近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

あ、ひたぎクラブのクラブって蟹だったんだ(←今更)

2011年06月22日 23時45分57秒 | 日記
 なんか伸ばしに伸ばしちゃったね。

島根から何を持ってきたのか

という報告。

誰にも頼まれてないのに報告する上に

こんだけ延期されてたら

いったい誰のためにやるんだろう、という気がしないでもない。



気にしない。

まずはこちらの写真をご覧ください。



この度島根から岡山までの間

ずっと担いでいた荷物です。

結構パンパンにもの詰めたんだよ。

特にでっかい鞄のほうに。



ではでは。

さっそく報告のほう行きましょうか。

岡山の下宿に持ってきたもの。


1.洗濯機カバー。

 お姉ちゃんに買ってもらいました。

 ありがとう!!

 これでいちいち雨上がりに洗濯機を拭かなくてすむよ。


2.マスク

 今まで家になかった。

 自分風邪ひかないし、うつされることも滅多にないから。

 今回高速バスの中で寝るときに口開けて寝る姿を見られたくないがために一気に20枚ぐらい持ってきた。


3.マイク

 スカイプ用。自分まだ登録もしてませんけど(笑)


4.本三冊。

 「虚構市立不条理中学校」。これは結構古い本だけど今の教育に当てはまる問題がちらほら。

 けどこの本が出た頃よりはだいぶ教育の方針は変わってきてる。と、大学教授たちは言う。

 面白いよ。結構厚いけど二日で読み終わったので。国語科にして読むのがおっそいこの俺が。

 「ゴールデンスランバー」。映画見て原作読みたくなって広島駅にて購入。いまだ手つかず。

 「モノレールねこ」。同じく広島駅にて。ジャケ買い。

 
5.おみやげ。何気に場所とるし重かった。ありがたく思えよ(笑)


6.漫画5冊。

 「お迎えです。」全三巻。思えばこれもジャケ買いだったな。こっちはマンガだけど。

 どっちも後悔してない。おもっしょい。

 「シャーマンキング」完全版の26,27巻。

 友人に貸すため。


7.プレステ用コントローラー。

 極2と極3。あとマルチタップ(4人でできるやつ)。

 それとメモリーカード。

 ただゲーム機本体はもってこなかったので

 基本的に友人頼み。

 みんなで遊ぶ時にやろうと思って。

 で、昨日みんなを誘うも結局誰も来ず。

 あ、別に根に持ってませんよ?


8.プレステ用ロム6枚。

 ぷよぷよ通とぷよぷよSUN。

 友人から「持ってきて」と頼まれたため。

 で、持ってきたから昨日みんなを誘うも結局誰も来ず。

 あ、別に根に持ってませんよ?

 クラッシュバンディクーレーシング&カーニバルあと人生ゲーム。

 パーティーゲームということで。

 爆裂サッカー。

 かなり盛り上がる。


9.ゲーム攻略本4冊。

 逆転裁判2、逆転裁判3、逆転裁判4、逆転検事。

 ゲームの攻略自体は攻略本なくともできるけど

 その後ろのキャラの原画とか原案が見れるところがとても面白いので。

 持ってきた理由は逆転ファンの人に見せて優越感を得るため。

 誰か蘇る逆転の攻略本持ってたら頂戴。

 ちなみに2,3の攻略本ともに中古。

 その辺はこだわらない。

 要はあればいいのよ。

 どうせ俺が何回も見返して汚くなるんだから。


10.「なるほど逆転裁判!」。

 逆転ファンの人に自慢するため。

 ていうか逆転ファン未だ岡山ではかわまた氏しか見つけられてないなー。

 これは染めていくしかないね。


11.タオルケット。

 これが一番場所をとった。

 軽いくせに。

 基本寝るときになんかかぶさってないと寝れない人なので

 夏はこれが必須。

 一度寝たらはがされても起きない。

 ていうか自分で寝てる間に剥いでる。




 とまぁこんな大荷物を持って移動してたんです。

とても重かった。

右肩が・・・

そしてちょいちょい傘が邪魔。

歩き辛い。



以下コメレス
たけちゃん>>
一応名前伏せてたんですが・・・このブログがもとで蔦尾さんが免職されないことを祈るばかりです。。。

Mの木さん>>
3-2でのあべみくの扱いならまだみんなに愛されてる感じがするな。いじめというかいじられというか。

ひめださん>>
暇なはずなのに国語会はいつも流れてしまうのよ。不思議。

かわまたさん>>
すっごい毒吐くよね。授業中もちょいちょい面白いこと言ってるから起きてた方が得ぞ?笑

あべみくさん>>
羨ましい限り。頑張るよー。

双葉さん>>
大爆笑。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめだ)
2011-06-23 00:50:54
いいないいないいな!!!
うちもやりたいゲームばっか!
うらやましー(´;ω;`)
希と今度押し掛けるわ←
返信する
Unknown (Eお)
2011-06-23 02:29:08
お迎えです。って
もしや田中メカ!?
だいすき!!
サイン持ってる

違ってたら恥ずかしいからコメントごと削除してください。
返信する
Unknown (勝べ)
2011-06-23 03:56:47
ゴールデンスランバーいいよな

てか伊坂幸太郎いいよ

「アヒルと鴨のコインロッカー」は
傑作だと思うから
気が向いたら読んでみて
返信する
Unknown (かじ)
2011-06-23 20:24:43
お!?
スカイプはじめんの?

夜な夜な浜高会(参加者増加中)開かれてるからおいでよw
IDとったら教えてーww
返信する
Unknown (ゆづけ)
2011-06-23 21:25:41
スカイプやるの?
登録したら教えて!
返信する
Unknown (かわまた)
2011-06-23 22:06:35

今だいぶ狩魔検事追い詰めてるぜ!!!!(笑)

そしてシャーマンキングplease!!!w

返信する
Unknown (Tむら)
2011-06-23 22:20:08
スカルプD?
返信する
Unknown (たけちゃん)
2011-06-23 23:43:06
スカイプのマイクってどんなのがいいのか分からない

ぷよぷよSUN懐かしい
返信する

コメントを投稿