近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

中途半端な心遣いがうざったがられてそう。

2012年03月20日 23時59分59秒 | 日記
 ようやく、ようやく5連オールバックの呪縛から解放された・・・!

あの緊張感のもとで働くのは本当に神経衰弱。


出勤するのもがんばったけど、

ブログ内にてそんなにウケてるわけでもなさそうなのに

連勤を連オールバックと言うのもがんばった。

途中で気づいたんすよ。

あ、このネタあんまりウケてねぇって。

けどね。

一度言っちゃった手前

もう後には引けんわけですわ。

信念を押し通す。

とても大切なことだと思います。

自己正当化です。



 今日のバイトでのモチベーションは

終わった後のカラオケ。

シフト組んでる上司的お方には

今日の午後から島根に帰省するんで遅くとも3時ごろにはあがります!

とウソついて

3時ごろからカラオケをば。

いやー。

常々思ってたけど女性の歌声っていいですなー。

すごい耳が幸せでした。

今日来てた人歌うまい人ばっかだったし余計に。


心残りは

ノープロブレム歌えなかったこと。

締めの曲はデジモンじゃなくってノープロブレムにしとけばよかったかも。


のぞむ君がよく歌ってたアンマー、

自分も歌えるかなーと思ったら

事故しました。

原曲も聞かず挑もうとするから・・・。




 先述のとおり

バイト先では島根に帰省していることになっているので

明日はあまり動き回らないようにしたいと思います。

特に勤務地あたり。


家があの方面じゃなくてよかった。


以下コメレス
maxさん>>
せめて狙って面白いことできるようにはなりたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさきーぬ)
2012-03-21 00:33:23


連オールバックお疲れ様!!
いやもうくわちゃんの
曲のセンスには脱帽!!笑
素敵すぎる(´ω`)!!!!
また行きましょ(*^ω^*)
返信する
初コメ! (かとぅー)
2012-03-21 00:43:05
噂のくわちゃんとカラオケ行きたいもんですなw
返信する
初コメ! (かとぅー)
2012-03-21 00:43:36
連オールバック乙
噂のくわちゃんとカラオケ行きたいもんですなw
返信する
Unknown (たけし)
2012-03-21 08:26:50
オールバック5日間御苦労様。
おさぼり~。
返信する
Unknown (max)
2012-03-21 12:55:27
あと二日か・・・
返信する

コメントを投稿