近況はこんな感情

皆さんに楽しんでもらえる、そんなブログにするのが夢です。
人畜無害、そんなブログにするのが目標です。

胸あつ。

2012年04月28日 20時02分55秒 | 日記
 ヤクザVSエイリアン

っていうタイトルの映画があったらなーと思った。

間違いなくB級映画に分類されるだろうけど。


日本のヤクザはこえ―からな。

エイリアンといい勝負するんじゃなかろうか。


主人公はヤクザ二人。

対立しあう組の若頭的ポジション

且つ

二人はライバル。

年齢も近い。



いつもどおり

お互いを牽制しあったり

時に小競り合いがおこったりしていると

急にエイリアンが地球に責めてくる。

地球ピンチ。

主人公二人が

「ここは二つの組が協力し合ってあいつらを止めるんや」

ってことで二つの組が手を組む。

けどやっぱりエイリアン強い。

やばい。

しかし「TOKKOU」と呼ばれる

自らを犠牲にする捨て身の攻撃を始めたヤクザにエイリアン苦戦。


そして主人公二人も敵に突っ込む。


宇宙船のコアを破壊し地球は救われるが

主人公二人は助からない。



っていうストーリーがいい。


最後の主人公二人が敵に突っ込むところで

「地球はわしらのシマじゃー!!!」

とかって叫んでくれたら

それで満足。



だれか脚本書いて。



以下コメレス
maxさん>>
あのアニメめっちゃ怖かった。

みさきさん>>
怖いっていうか不気味だよな。あれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (max)
2012-04-28 21:55:32
シリーズ第2弾「極道の女VS地底人」
「夫のサポートはうちらの役目や。夫たちは今シマを守るために忙しい。足元の掃除をするのも妻の役目。それが、極道の妻いうものや!」
みたいな裏話。
返信する
Unknown (ひめだ)
2012-04-29 00:54:35
桑ちゃん書けば良いじゃん(笑)

そして、自主制作映画作れば?
その手の映画は注目浴びそう(//∇//)
返信する
Unknown (くどう)
2012-04-29 09:29:36
特攻というくだらなさに吹いた。俺こんなの大好きやわ。
っていうかヤクザ特殊技使えるとか奴らできるな。物理しか使えないと思っていた…
返信する
Unknown (魅琴)
2012-04-29 15:22:57
つ 言い出しっぺの法則
返信する
Unknown (双葉のCR-Z)
2012-04-29 21:20:28
やくざ二組だけやなくて、警察も手を組む的なノリは?
返信する

コメントを投稿