葬儀屋のひとりごと 【心優】

日常の事や日々の雑感を書いていきます。
中傷や非難は受け付けません!!

愛と華の会

2006-10-30 00:43:08 | その他・気になる事
みなさんは【愛と華の会】って知っていますか?

私は先週の土曜日に【愛と華の会】に出席してきました
この【愛と華の会】は月に一回土曜日に原宿の南国酒家で行われる異業種交流会なんです
美味しい料理と美味しいお酒(私は飲めないのですが・・・
素晴らしい講演と素晴らし踊りや歌
まさに・・・セレブの会なんだぉ

ここに来ている人は日本でも有名な人達が多くて圧倒されます
私は有名では有りませんが・・・
(んっ私?私はしがない葬儀屋・・・です

この会の魅力はなんと言っても画家でも有り詩人でも有る会長の愛子先生

みなさんは『何で?愛子先生が魅力なの?』と思いでしょうが・・・
愛子先生の情愛の深さ心の広さは中々いません
【私もこの人みたいになりたい】と・・・
なかなか難しいけど・・・
でも頑張るぞっと

みなさんも一度【愛と華の会】に主席してみたらどうです?







最新の画像もっと見る