葬儀屋のひとりごと 【心優】

日常の事や日々の雑感を書いていきます。
中傷や非難は受け付けません!!

いじめ・・・

2006-10-19 11:50:32 | その他・気になる事
また、いじめの記事が有りました
教師が生徒を虐めたり同級生がブログに中傷したり・・・
ほんと酷いね
虐められる人の気持ちを思うと胸が張り裂ける想いです
私の仕事柄、自殺した人の葬儀も行いますが、残された家族や大切の人の悲しみは大きいです

これを観てる人は居ないと思いますが、虐める人自殺を考えてる人今一度、考えて下さいm(__)m
あなたの行動によって悲しむ人がいる事を・・・
どうか・・・
どうか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daishou)
2006-10-19 13:19:05
ブログ拝見しました。

確かに言うとおりですね・・。

若年層の犯罪が増えてきており、良いニュースが入りませんね・・。

残された人達の事を真剣に考え、自殺する根性があるなら生き続ける根性を出せ!!!!そう強く思います。

これからも良い社会作りのために書き込みのお手伝いをしますね・・。

返信する