葬儀屋のひとりごと 【心優】

日常の事や日々の雑感を書いていきます。
中傷や非難は受け付けません!!

呉越周游大学

2007-01-18 12:56:14 | その他・気になる事

昨日は呉越周游大学に行って来ました・・・

 

みなさんは『えっ大学なの?』って思うけど・・・

 

少し違うんだなぁ~~~

 

呉越周游大学は普通の大学では無いのです

 

生涯学習を目的とした大学なのです

 

ここで学ぶ事は本当に多いです・・・

年上の人と気軽にお話をし、仕事や社会観や人生論を勉強するのです

 

これは私の人間構成に至極、役にたっています

『私もこの人達のようになりたい』と思うのが本音です

特に会長の柴田さん事務局長の三枝さん会計の榎戸さん

この人達は素晴しい人達です  

 

早くこの人達の様になれるよう日々精進しよっと・・・

なかなか難しいけど・・・  

 

でわでわ皆さんまたね


最新の画像もっと見る