まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

12wires

2009年03月08日 | Weblog

 

舌をしまい忘れたまましばらくそのままの松風様。
松風は舌を滅多にしまい忘れないし大きくしまい忘れたらすぐ自分で気づく。
大きくしまい忘れたまま寝ている猫とかいるけど。。。
気づかないのって、、、面白い。舌の感覚ないのかな?

 

ヒザに何気なく置かれた飼い主の手に果敢にお手をする松風。
足下に障害物がありかなり届かないのにお手をしてくる。
届かないので爪を出して無理矢理する。

痛いんですけど!

 

かならず入り込む何かの下。洗濯干してる所の下とか。。。

落ち着くんですか?
っていうかそうやって服の裾を毛まみれにしていくんですね?

(クローゼットの下方にかけてある服のリブとか松風毛のボア仕様です。。)

 

友達に太りすぎて毛並みに段々が出来ていると指摘されたが…
この頬の2段仕様のお肉とか?

…多分冬毛です!
夏になるまでにはすっかり生え替わってスリムになるはず!

体重は6.8キロキープ中。
食欲は増加中。。。



最新の画像もっと見る