まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

美は一日にして

2009年05月10日 | Weblog

松風のアイメイク。
目の周りをきっちり囲んだアイライン。

見えにくいがみっしり生えたまつげ。

長いまつげ。(注:横顔です。。。)

たまに二重風。

そしてピンクなおっぱい。

 

今日もかわいかったです松風ありがとう!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenkomori)
2009-05-10 23:55:39
追加ルールも速攻覚えたまっちゃん
さすが食に対する意気込みが違いますな(* ̄m ̄)
まっちゃんのその少女マンガに出てくるような
長いみっちりまつ毛注目してましたよ~
そしてピンクなおっぱい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
どこをとってもかわゆすです
返信する
Unknown (おサバ)
2009-05-13 16:31:10
まつ毛・・・

よく考えりゃ、ニャンもワンも目ぇギリギリ、まで体毛生えてるんだな。
でもちゃんとまつ毛って部分がある。

このアイラインが効いててまた可愛く見えるのね。くりくりお目目が(*^^)

松ちゃん、ちょっとやせたかしらん。
初めてパイオツ見た。

返信する
え!( ̄□ ̄;)!! (奥ちゃん)
2009-05-14 22:38:11
松風ちゃんはLadyだったのね!(◎o◎)この日記を読むまでずーっとBoyだと思ってました。松風ちゃんごめんなさいね。

返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-05-17 19:45:52
前夜なにかおやつをもらうと、同じ時間に
同じ場所にスタンバイする松風です。
めっちゃ記憶力いいです。。。
忘れて欲しい(笑)

猫ってまつげちゃんとあるんですよね~
よく見るとかわいいです☆

っちゅうか肌がピンクじゃない猫のおっぱいって
ピンクじゃないんすかね??
おっぱいはどのお方でもピンクなんで??
返信する
おサバへ。 (松風の飼い主)
2009-05-17 19:48:13
おっ。
もしかして毛が抜けたから痩せて見えるか??
山のように毛が抜けて口にも鼻にも入って
コタツは毛だらけで最悪なことになっとります。

猫はアイライン入ってるのとか入ってないのとかあって
面白いよ♪
片方だけ入ってるのとかいてそれもまた
かわいいよ。
返信する
奥ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-05-17 19:50:24
メンズライクな猫でしょう(笑)
飼い主は女の子として育てた覚えはないので
男の子として見て頂いて正解です♪

だがしかしメンズにはおっぱいはないんでしょうか?
男女ともおっぱいがいくつもあると今まで
思っていたけど…

…う~ん?
返信する