まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

ヒップホップ的ビックサイズファッション

2008年12月13日 | Weblog

先週実家にいた飼い主、激安婦人服売り場に行き、
ペット用の服を発見。298円!

今まで買おうかなと思ってはみたもののただのいじめなのに
500円以上払うなんて…と、松風が喜ぶわけでもないので
控えていたが、ついに購入!

サイズ展開はSML。
…LだろうLに決まっているだろう?
これしか入りそうにない。

 

 

そして、いじめた↓

ぶかぶか(笑)↑
ハイ、サイズ誤り!

 

…終了~~

 


       助けて下さい……誰か……

 


            最悪だ…(泣)

 



     捨てる前に記念撮影。かなりご立腹の松風様。

 

遠山の金さんでした。。。。

 

ごめんね松風。

 

 

 

忘年会から帰って酔っぱらいの飼い主は松風と記念撮影。

 

 

そして被害場所を撮影。

ひさびさに牙が刺さりました…。
酔っぱらってて原因がさっぱりです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固まってる?松風くん (奥ちゃん)
2008-12-14 18:02:35
かわいいですね(笑)
洋服を着せられた松風くんの後ろ姿が哀愁を感じます(笑)飼い主さん傷は大丈夫ですか?
返信する
うわわわわ。 (にゃー太)
2008-12-14 23:31:07
 しっぽが無ければ、なんだか猫じゃなく、
ちっちゃい子供がグズグズ言って
座り込んでるように見えますね
 ペット用の服って犬が基準だったのじゃないですか?
よかったねまっちゃん、Lサイズがでかくて。
それにしても捨てるのもったいないな~、かわいいのに。
ご近所に小型犬さんのオーナーさんとかいないのですか?
差し上げたら喜ばれると思うんですけど。

 本日、こちらも友人の猫に
またむっちりの二の腕を引っ張り噛みされてました。
うっかり床に置いていた黒の上着の上に
体を回転しながらスリスリ臭いをつけられ、
デロデロに舐められてました。
汁つき臭いつき猫毛つきを
着て帰らねばならなかった寒い帰路でしたよ。

 それにしても飼い主さん、
どんな風にまっちゃんに酔って絡んだのですかね?
返信する
奥ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2008-12-21 21:12:29
なんかくやしいのでぴったりなのを
着せたいです(笑)
しかしものすごい嫌がりようでした。
しかも着せた後うまくあるけなくてよろけてました。。

傷はご心配なく♪
いつものことですから(笑)
最近は減ってるんですけど、昔は毎日流血してましたから…
返信する
にゃー太さんへ☆ (松風の飼い主)
2008-12-21 21:16:34
膝に乗せてよしよししていたら噛まれた気がします。
何かがいけなかったのでしょう(笑)

二の腕ひっぱり噛みされた上毛まみれ汁まみれを
来て帰るなんて…嫌すぎる(^_^;)
飼い主はいつも黒系なので毎日粘着コロコロで全身
ローラーです。

一番嫌なのがライブへ持っていくタオルが毛まみれで
汗をふく度に口やら顔やらに毛がはりついて
気になってしかたないことです(笑)

服は捨てですね~やる人もいないです。
やっぱサイズ測らないとダメですね。
犬の時も目分量で買って3回失敗しました(笑)
返信する