まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

松風パワー

2008年05月06日 | Weblog
GW。
しょっぱな山のように睡眠をむさぼり、コタツに一日中転がっていた
飼い主。
松風と仲良くコタツをシェアしていたと思ったけど起きたら
画像のように飼い主に押しやられてはみでていた。


はみでたまま健気に寝る松風。
かわいすぎる。。



GWはさっぱり更新出来ず。
飼い主色々ありまして凹んで更新する気が
起きなかったけど松風がいるので頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はみ出し部分が (tenkomori)
2008-05-08 23:50:50
頭ではなく下半身なところが
やはり…可愛いおっさん?∵ゞ(≧ε≦o)
凹んだ理由は追求せぬが...可愛い、可愛い、
松風やパスカルの為(o`・ω・)ノノ~~☆フレーフレー☆
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2008-05-11 19:11:52
パ、、パスカルの名前覚えて下さって。。。
ありがとうです。

たまに邪魔だと危険部位を避けてぐいぐい押しやるので
無意識におしやって下半身がはみでたかと。。。
2人ともおっさんです(笑)
返信する