まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

21st century break down

2010年01月22日 | Weblog

趣味に熱中しすぎてまつかぜブログが放ったらかしになっていますこんにちは。
熱中しすぎてストレスだらけの飼い主。楽しく生きれていませんが、松風がいるから
人生はバラ色なはず。 
ていうか趣味なのになぜこんな苦しいのかわけがわからない飼い主。
思ったように上達しないんですなあ…

ウインドウズ7にしてから使い慣れたソフトが使えず、縮小する気もおきず。携帯から。
この子はティーカッププードル♪2リットルのペットボトルと比較。1.3キロだそうです。
松風は7キロ。。。。

正統派?カットが上からみるとダンゴみたいでめっちゃかわいかった!
趣味つながりでお邪魔したお宅で勝手に盗撮。

噂の7キロどすこい猫。
フェリシモの箱に入る。

 

おじいちゃん作。ひまごへ。くたびれた雪だるま(笑)

 

昔の画像。
何度見てもかわいすぎるまつかぜ。
毎朝飼い主を起こすためなきわめくまつかぜ。
足を踏まれて死にそうな声をだして逃げても帰ってくるまつかぜ。
今日も愛しているよまつかぜ~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (枝毛ちゃん)
2010-01-24 22:00:03
デブ猫で検索してたどり着きました。
松風ちゃん7キロって大きいですね~。オメメがクリクリでとてもかわいいですね。うちは約5キロの猫です。
更新楽しみにしてます。
返信する
( ´艸`) (ten)
2010-01-25 11:06:26
お団子状のクッションかと思いました(^^;
キュートなカットですねぇ
まっちゃん身体はちょっぴり重くても心は軽く
飼い主さんへと飛んで行くのですかわゆぃかわゆぃ
新しい趣味に熱中時代、上達までのもどかしさ...
それもまた楽しですなんだろう?気になるなぁ(* ̄m ̄)
返信する
びっくりした (おサバ)
2010-01-27 16:45:56
わんこも飼い始めたと思った・・・。

チッコイわんこってさ(チワワとか)超~~~軽くてびっくりするよね。。。
さっき、いろんなネコ動画みてたんだけど、、まっちゃんの毛並みの良さって尋常じゃないな。
美毛の秘訣ってなんなんだお!!

おじいちゃん作雪だるま・・、ごめんちょっとウケた。まごころこもり過ぎだよ!
刺さってるピンクのと、バケツ?がまた・・スタンダード雪だるまだよ(笑)こんなプレーンな雪だるま初めて見た。

膀胱は元気になった~?
元気になったら、めちゃうまいビーチランド近くの「えびせんの里」にでも行こうぜよ!
返信する
枝毛ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2010-01-27 19:22:18
デブ猫で検索してここにたどり着くなんてなんて
運命的な出会い!
はじめまして。多分ここに検索してくる方って滅多に
いないと思います(笑)

デブ専同盟ですね♪

もう何年もダイエット中なのですが無理なようです。。。
枝毛ちゃんさんの5キロはギリギリ健康体?です?。
お互いデブ専ですがダイエットがんばりましょう!(笑)
返信する
tenさんへ☆ (松風の飼い主)
2010-01-27 19:26:43
正統派カット嫌いだったんだけどあまりのダンゴ状態に
惚れてしまいました(笑)
みんなのアイドルでした♪

今日階段下にいたら人間が降りてくる足音がしたから
のぞいたらまつかぜでした↓
どんだけの重量感だ(笑)

趣味で青春中です♪
努力が実ったら公開します(笑)
返信する
おサバへ☆ (松風の飼い主)
2010-01-27 19:32:13
わんこまではさすがに責任もてません(笑)
まつかぜ一人で幸せが完結しておりますから。
1キロ弱のわんこってすごいよね。

松風の毛づやがいいって!?
飼い主も自慢っす!
毛づやの秘訣はやはり風呂はいらない。かな(笑)
多分濃いグレーがポイントだと。ハーフっぽいと思っているんだけど・・・
あんまり和風じゃない。

いや、飼い主はみかんと人参とほうきとバケツで作ってる
オーソドックスなのを目撃した!(笑)
じいちゃんのは炭で顔にしてた(笑)

膀胱炎微妙な上に内臓がボロボロで会社で死んでます。
もう冬は嫌いだ~
元気になったら遊びに行かせていただくから~~
返信する