まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

XP移行中。。。。

2007年11月03日 | Weblog

こんばんは、みなさんいかがお過ごしですか。
自分についてるダニの活動期も終わり、晴れて飼い主の
ヒザでゴロゴロさせてもらっている松風です。
今年は腹回りを15箇所ほどやられたみたいですヨ。
腹出して床に座ってるからですね。
ざまーみろって感じ?



ところでうちの飼い主XPマシンに鞍替えしたようです。
サポートの切れたMeで頑張ってましたが5年前買った
XPパソコンをしぶしぶ使うようです。
ただいまgooブログライターの試運転中らしい。
ドラッグアンドドロップでぽいぽい画像が入るらしいですが
楽なんですか?

携帯でたまに撮られて嫌な思いしてるんですけど
更新がめんどくさいので写真が溜まる一方らしいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん乙ぅ━━・(〃'ω'人'ω'〃)・━━!!! (tenkomori)
2007-11-03 16:44:05
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まっちゃん、飼い主に代わって更新
ご苦労様です(ロ_ロ)ゞ
Σ(゜Д゜ノ)ノ飼い主さんXP5年も前に買ってたんだぁ
出し惜しみしないで、でっかい写真載せてもらえぇ~
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2007-11-10 11:03:22
6年前に終わりかけのMeと5年前に出始めの
XP買ったんですよね~。。。
まさかここまでXPひっぱるとは思わず。

Meは好き放題バリバリにいじってたので
なかなか乗り換える気になりませんでした。

そんなことより…
どうやったらデカイ画像が入るんですかねえ。
普通にアップすれば入るんですけど
ポイッと入れたいぐうたら飼い主です。。。
返信する
gooブログライターお使い? (tenkomori)
2007-11-11 21:37:01
なのかな?私は使ったこと無いんですが(^^;
普通にやるのって結構面倒ですよね

記事途中まで作ってバックして画像取りに行って
みたいな・・・なのでいつも記事書くときは
ウィンドウを2つか3っつ開いて1つは画像専用に
してました
デジタルなのにナゼかアナログチックですよね~
返信する