まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

手作り帽子?

2005年09月29日 | Weblog
29日の松風のかぶっている?ものは、
Iさんママの手作り帽子である。

これが本家本元、Iさん家の帽子をかぶった
Iさんちの猫(りんりん)さん。

帽子は2種類あり、松風にもかぶせてみたが。
予想通り、

キモイ。

うわ~~。
キモイ!

iさんちのリンリンはこんなに似合うのに
さすが松風!女のくせにキモイ!
しかも耳がでかくて頭にのらなくて
マフラーみたくなってしまった。

飼い主はレースとかふりふりとかに拒絶反応を
起こすのだがこれはなんとも嫌すぎて面白かった。
松風にあわねー。

しかし素敵な帽子?です。

今日はiさんちの夕飯をごちになりました。
りんりんをぎゅうぎゅうしました。
デイジー(猫)もかなり写メりました。
素敵な日でした。


昔はかぶりものとか何かがくっつくと
2メートルくらい飛び上がっていた松風だが、
毎日飼い主がおもしろ半分で脱いだ靴下を
背中や頭に乗せて遊んでいたら、
(嫌がってかけずり回る)
いつしか乗せられても何も動揺しなくなり、
今では背中に靴下を乗せたまま歩いている。
その成果あってかかぶりものにもあまり
動じなかった。
グッジョブ。

最新の画像もっと見る