まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

underclass hero

2007年08月27日 | Weblog
送別会で貰った色紙。
急に慌てて仕方なく嫌々ながら書かされてたのに(笑)
ちゃんと書いてくれた人とかいてうれしかったねえ。
いらないと言っていたけどありがたく貰います。
今までありがとうございました。
と、松風も言っております。

最初に上げた画像は間違いっす。
これを乗せるはずではなかった…
松風いないし(T_T)
コメントいただいちゃってすいません!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tenkomori)
2007-08-27 00:09:01
こ、こ、こりは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
二俣先生へのメッセージ?
松風の飼い主さん、こんだけぇ~
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
返信する
おおっ?! (にゃー太)
2007-08-27 11:19:38
先生っすか?!女教師っすか?!……うっとり←トリップ中

お疲れさまでしたーーー
これ見ただけで、いい見送られをしたんだとわかりますよ!

 それにしてもにゃー太のまわりには先生が多いです。
親戚にもいるし、友人で女医さんもいるし、高校教師や
中学教師、家庭教師もいます。
職場にはソロバンの先生もいますしね。
先生リストに1人、加わりましたよ。うふふ。
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2007-08-27 15:49:41
あれは送別会でもらった色紙ですよ~☆
加工用に送ったらうっかりアップしてました(汗)
目の前で無理矢理書かされてるのを見てたものを
貰ってきました(笑)
飼い主へのメッセージっすよ♪
返信する
にゃー太さんへ☆ (松風の飼い主)
2007-08-27 15:58:52
エセ変態教師です☆
完全なイミテーション先生だったけどもう辞めたので
リスト加わらないですよ(笑)
簡単に言うと塾で教える人でした。
先生と呼ばれるのはイヤでしたホントに(笑)

意味不明の画像にコメントもらっちゃって
申し訳ないッス(笑)
返信する
(≧m≦)ぷっ! (tenkomori)
2007-08-27 22:06:57
そういう事かぁ~はじめのコメ消して良いよぉ
固有名詞入れちゃってるし(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャ
ごめんよぉ~

ムリムリ書かされたメッセージも良い思い出よぉ
気付かなかった突込みが入ってるかもしれないしね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する