まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

ベッドを貰い受けた!

2018-02-25 23:36:36 | 日常生活

アオイとメイが一人ずつで各自寝るようになって、メイのベッドはあったのですが、

アオイのがなく、適当にすのこを下に引いた上にマットレス+布団をひいていたのですが、

このたびベッドをくれるという知り合いがいて、貰い受けることになりました。

若干汚れや傷はあるものの、全然使えるから、ラッキー!!

アオイもようやくベッドで寝れるね。

各部屋にベッドが設置され、机を置いて本格的に自分の部屋になっているわけだけど・・・

自分の部屋で勉強(宿題)はしません・・・

ランドセルとかもリビングに置き去り・・・

部屋の使い方、わかってません(泣)

4月から6年生。

もうちょっと自分のことは自分でしっかり管理したり調整できた方が良いと思う母なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない人からのEメール 続き | トップ | 「風邪のお布団」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿