まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

いつきの鼻血

2017-09-26 15:27:20 | 日常生活
朝、保育園&仕事に行こうと用意をしていたところ、

いつきが急に泣き出し、何事?!と思って見たら、

鼻血出てた~(>_<)

しかも結構な量で、下向いたらポタポタと・・・

ティッシュで押さえる私。それを嫌がるいつき。

ワンワン泣くし、鼻血は止まらないし、

途中でいつきがくしゃみして、鼻血が床にバーッと散らばった・・。

朝からバタバタ。結局仕事は遅刻し、保育園もいつもより遅れて行き、疲れたっっ。

でも、鼻血があんなに出たのはいつきは初めてかも。

いつきは、自分から血が出たことに怖くなったのかな?

驚くよね?あんなにポタポタ出たら。

止まったからよかったけど、しばらくはまだ出やすいだろうから、注意しとかなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTA懇親会(ビアガーデン) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿