まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

節分 今年の巻き寿司は

2019-02-03 23:28:00 | 日常生活
鬼は外~福は内~(^^)

節分です。

パパは今年前厄なので来週厄除け祈願行ってきますが。

袋詰めされた小袋の豆たちを、

鬼に扮したパパ&ママに投げつけて喜んでいる子供たち。

近いと怖いから、ここのとこからにしてよって注文をつけて投げてもらいました。

さて、今年の恵方巻き。

サラダ巻きにしようと思ってたのだけれど、

今年はトンカツ巻きと、まぐろ巻きにしました。

写真撮るの忘れてしまって、気がついたらなくなっていた・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | パパの厄払い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿