まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

卒業式

2019-03-20 20:22:29 | 日常生活
本日無事にうちのツインズは小学校を卒業いたしました!!

あっという間の6年間。

ランドセルが歩いてると思っていたくらいのチビ助達は、

私と同じくらいの背丈になってランドセルが小さく感じる程成長しました。

卒業式には小さかった頃の写真がスライドで流れ、保育園時代を共に過ごしたお友達などの姿も出てきて、

それを見ても胸がキューと。

また歌が素敵だったんですよ~!

卒業生が歌う歌も、在校生(5年生)が歌う歌もすっごい素敵で、

それだけで涙が出てきちゃった。

サプライズのお礼の手紙もあって、感動の卒業式となりました。

4月から中学生。

どんな中学生になるんだろう。不安もあるけど楽しみです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアなの? | トップ | 卒業ケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿