まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

頭痛(>_<)

2017-08-17 00:22:34 | 日常生活
今日、お仕事終わって帰ってくる間(車の運転中)頭が痛くなってきて。

旅行中も一回すごく頭が痛くなってどーしようかと思ったけど、丁度移動中だったので、休んだら良くなった。

帰宅後、頭痛薬を飲み横になってたらだいぶん良くなった。

生理前だからだろうか?

最近あんまり頭痛なかったのになぁ。

頻繁に続くようなら、 病院いってこよーっと。

あ、もしかして、肩こりからの頭痛かも・・

以前も肩がパンパンで、マッサージしたら改善したことがある!

マッサージ行ってくるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀製麺の肉付けうどん | トップ | 四日市の公園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿