まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

いつき&アオイ作おやつ

2020-08-30 23:25:00 | 日常生活
クラシエの作るおやつシリーズのケーキのやつを買わされました。いつきです。

彼は「ねるねるねーるね」とか「つかめる水」みたいなやつや、今回の様にケーキ作ったり、ハンバーガー作ったりするやつをやたらに好むのです。

まぁ、アオイとメイも好きだったけどね。(ちなみにねるねるねーるねは今でもたまに食べてる)

細かい作業があるやつは、私かお姉ちゃんに声をかけて一緒にやろうと(やってもらおうと)する。

今回はアオイがターゲットにされました(^w^)

アオイは何だかんだで細かい作業が好きな気がする。器用にゼリー作ったり、ふくらんだケーキ生地を切ったりしてました。

味はあんまり美味しいとは言いがたいような・・

でも、作ってるときすごい嬉しそうにやってたので、いっか(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ村のバナー貼り | トップ | R2.8.31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿