まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

鈴鹿サーキットへ遊びに行く二人

2018-08-08 22:20:00 | 日常生活
アオイとメイの友達のSちゃんのお父さんが

鈴鹿サーキットに連れていってくれると言うので、アオイとメイは朝から行って楽しんできました!

メイが残念な事に月のものが来てプールには入れなかったのですが、

遊園地フリーパスで乗り物やアトラクションしてきたようです。

朝マック、昼パンケーに、夜パスタとご飯もちゃんと食べさせてもらってすっごく楽しかったみたい。

良かったね~(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザリガニ~ | トップ | 防火センターへ見学へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿