まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

人間ドック終わりました。

2021-03-06 00:54:00 | 日常生活
人間ドック、結局体重は1キロは落としたけど、全然ダメだったー(>_<)

生理前だから余計落ちなかった(と私は思っている・・)

でも、血糖値がギリギリ正常値に戻ってたし貧血も出てなかった!!

血圧は元々低いし、LDLコレステロールも今回は110くらいだった!

お腹の超音波検査でも脂肪肝もなく、石もなく、問題なし。

胃はポリープがあるだけで問題なし。

乳腺も異常なし。

ということで、本日やった人間ドックは悪いとこなし!みたい(^w^)

あー、よかった。

でも、がんばって体重落とそう・・・





ドック後に出たご飯。これに温かいお蕎麦がついてました。

美味しかった~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりもり茶の威力 | トップ | 花粉ヤバイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿