まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

台風21号すごかった

2018-09-05 13:17:00 | 日常生活
台風被害ありませんでしたか?

大阪の方は結構ひどいとテレビでやってますね。

台風の風と雨はしのげたものの、停電が・・

昨日の15時頃から今朝7時まで停電してました。

長かった~(>_<)

オール電化の我が家、何も出来ず。

シャワーは何とか浴びれたものの、トイレが流れない、クーラー付かない、お湯すら沸かせない。真っ暗。

停電ってマジ怖い。

今日はゆっくり休めるかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラとハムと塩昆布のパスタ | トップ | 名和昆虫博物館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿