まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

メイにおめでたいこと。

2018-07-07 19:23:00 | 日常生活


ここに具体的に書くとメイに怒鳴られそうなので・・・

でも、うちのメイやんにおめでたいことがありました!察してね(*^^*)

だから赤飯?と思ったんだけど、メイに「赤飯嫌いだから!」と言われ、

お寿司でいいかい?と聞いたらお寿司がいい!と言われました。

そのうちアオイにもおめでたいことがあると思うんだけど、その時もお寿司なのかな・・・(^_^;)

初めての事で心も身体も大変だけど、成長の一つだから!

おめでとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつき夏祭り参観 | トップ | 豚スペアリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿