まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

ひなまつり(2019)

2019-03-03 22:33:00 | 日常生活


ひなまつり・・

忙しくてひなまつりのこと、ついこの間まで忘れてた~~!!

とりあえず、

いつきが保育園で作ってきたひなまつりの飾り(折り紙で作ってきた)を貼り。

お姉ちゃんたちが年長さんで作った(6年前に作成したもの)ひなまつりの飾りを貼り。

夕飯はちらし寿司とすまし汁。

デザートに桜餅とイチゴ。

今年はこんなんで勘弁して~(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしかの抗体は | トップ | レアなの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿