まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

花粉症

2016-03-06 22:30:00 | 料理など
あーん、花粉症の症状が出る時期が今年もやって来ちゃいました・・

目がかゆい~~

くしゃみ止まらず、鼻水出っぱなし~~

ボックスティッシュがワンランクアップした、お鼻に優しいティッシュに変わりました~(笑)

薬もらいに病院へ行かなくちゃと思ってはいるけれど、なかなか時間が・・

薬局へ行ったときに(スーパーの店内に入ってる薬局)、目薬だけでもと棚を物色。

超効きそうなのが、1800円?!

高っ!!

目薬って高くても698円くらいなんじゃないの?!的な。

さすがに貧乏性の私に、そんな高価な目薬は買えず・・

ロートの398円のを私用とアオイ用に2つ買いました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税(阿南町) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿