まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

修学旅行へ

2018-10-26 21:41:00 | 日常生活
アオイとメイが修学旅行へ行ってきました!

一泊二日で京都への旅行です。

気管支炎になり咳が止まらず、修学旅行の直前3日間(22~24)学校を休ませました・・

行けるかどうか心配でしたが、何としてでも修学旅行は行かせてやりたいと、私も思っていたけど、担任の先生も同じように考えてくださっていたみたいで、

「修学旅行までゆっくり休ませてあげてください。」「修学旅行までに調整してくださればいいので。」と。

二人揃って休んでいてたくさん心配かけましたが、

25日なんとか出発できました!

夜に咳き込まないか等心配しておりましたが、緊急の連絡もくることなく、

無事に今日18時頃に帰ってきました。

お土産は買ってこない~って言ってたけど、

ちゃんとばあちゃん家へのお土産も買ってきてたし、私への厄除けお守りも買ってきてくれていて、嬉しい限りです(*^^*)

天気も良く、楽しんでこれたみたいで何より。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンテイ | トップ | 中学の制服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿