ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕方も不思議な雲

2022年07月31日 | 日記

暑い一日の終わりの散歩、今日も6時半に出発ですよ。

土手に着いたねー。

あいかわらず写真がポケる。(´;ω;`)ウゥゥ

土手からの夕焼けですよ。

雲の向こうに富士山あるんだよねぇぇ。

土手歩くよね。

夕やけかと思えば黒くて不思議な雲もあるよ。

笠雲に似てるけど・・笠雲って富士山の上にできるんだよね?

あっちって富士山だったかな・・わからん。

河川敷に降りたらお友達がついてきたよ。

可愛いね。

ココちゃんもこんにちは~

空は刻一刻と変わります。

少し走ったよ。

相変わらずポケた写真だけど・・

もう走るのいいよね。疲れたよ、ボク。(ガク)

そして最後に富士山見えた。

さぁ、帰ろう。

帰るころには真っ暗で写真も撮れなかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿