ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今年初、夕方の散歩

2023年01月01日 | 日記

ほんと、やんなるくらい寒い。

土手に着きましたよー。

もう太陽さんは沈んじゃいましした。遅かったぁぁぁ。

土手歩きます。

ここから写すよねー、ボク待つよ。(ガク)

というので黒くなりかけた富士山。

河川敷に行ったけど・・誰もいなかったよ。

少し走ったけど・・写真はアウト。⤵

さて、黒い富士山にサヨナラ。

そしてあたりはあっという間に真っ暗。

夜の装いのお月様と一緒に帰ります。

そして再び夜の宴会。

北海道のNさんから頂いた北海道の幸でお正月です。

ボタン海老とホタテのお刺身。

写し忘れたけれど、油の乗ったホッケもいただきました。

おいしかったぁぁ。

おいしそうだね、それでボクには?・・・ないよね。フン!!⤵

じゃ、カンパーイ。

3つのグラスもたぶん最後。次は5つです。

あのさぁぁ、3人で盛り上がらないでよ。ボクさがる⤵わぁぁ。(ガク)

少しはボクにもくれる気ある?(ガク)

そんなわけでホッケのひものを少し・・

少しテンション上がったガクでした。(笑)

静かな元旦でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿