ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も夕方の散歩は行けず

2021年01月16日 | 日記

今日も夕方はパピィが1人で散歩に行きました。

でもやっぱりね。

そら、土手どころか近場で帰って来てしまったらしい。

ちゃんと、出すものだしたらしいけれど・・

そら、ちょっと心配。

 

私はというと、

姉さんの所に持って行く夕食作ってました。

今日は鳥かつにウインナー揚げ、

マカロニサラダに豆の煮もの。

白菜とカブのお漬物。

パビィはユウユの保育園に行ってユウユを引き取って

今日はおにぃが早く帰るからユウユは家に来ないで

おにぃの家に置いてくる予定だったけれど・・

ユウユ、ここでお風呂入ってご飯食べるって

言い張ったらしく、今日もここにやってきました。

来た時、ニコニコでしたよ。

パビィとお風呂入ってご飯食べてユウユ、ご機嫌でした。

そのユウユも8時には帰って行きました。

明日はおにぃが休みだから夕食作りはなし。

ちょっと休めます。姉さんの具合はどうかな・・。

 

今日も東京の感染者は、1809人、

はぁ~・・もう言葉がない。また増え続けるのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿