ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

相変わらず友達はいないけど・・河川敷で走ったよ

2021年10月21日 | 日記

さぁ、今日もユウユが来るから早めに散歩です。

めめ色の黒いセーター出来ました。

真っ黒だとつまんないからなんか刺繍でも・・と思ったんだけれどね。

試しに着たらそのままになっちゃった。(苦笑)

さぁ、めめガク、出発ですよ。

あのさ、ボクはガク、めめガクじゃないからねっ。プンプン。(ガク)

土手に着きましたよ。

土手の風景・・天気はいいのに微妙だよね、空。

ねぅねぇ、夕方は河川敷に降りるよねっ。(ガク)

ガクのご所望により河川敷に降りました。

そして当然ですが走りましたよ。

日差しがまぶしいよ。(ガク)

きゃーっ、かわいい!!

女の子二人にナデナデされたガクです。

嬉しいねー。

相変わらず風景は微妙だけどきれいな風景。

さて、土手上がって今度は降りますよ。

ユウユ、迎えに行かなくちゃいけないからね。

急ぎ帰ります。そして神社ですよ。

もうすぐ家ですが・・ガクご飯食べるかな・・

実はさっき吐いたのよねー。なんか元気ない。

さぁ、着いたけど・・大丈夫か、ガク。

ガク、頑張ってよ。

その後ご飯食べたけど吐かないし少し元気になったガクです。

少し様子見よう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿