ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今年最後の朝の散歩

2021年12月31日 | 日記

今年最後の朝の散歩ですよー。

一年が早いなぁぁ。

今日は年の最後ということで白いセター。

真っ白からまた来年に向けて頑張るということでラウール色の白。

なんちゃってね。作ったものの小さくて着られず

作り直した白いセーターです。

寒いけど頑張るよ。(ガク)

ほんと、今日は寒い。頚椎を痛めてから

寒いと左手が異常に冷える。左手だけ手袋付けましたよ。

さあ、土手に着いたね。

太陽がキラキラ。ダイヤモンドみたいだよ。

いつものように土手歩きます。

寒い寒い。藤棚まで来たよ。

おやつタイムも寒くて辛いね。

相変わらず太陽はキラキラ。

さあ、おやつも食べたし行くかね。

土手、降りますよ。

公園で少し走ったよ。

もうおしまいかな。

じゃ、おやつ頂戴よ。(ガク)

あまりじっとしていると寒いね。

神社です。

で、やっぱり最後にはやるんだよねー、排水溝クンクン。

鶏肉だったけどガク、いっぱい食べたね。

さあ、一年の終わり。料理作りで終わっちゃうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿