ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

最近のお気に入り曲

2022年05月05日 | 日記

見る予定じゃなかったのに・・

なんかはまってしまってみているドラマ。

「恋なんて本気でやってどうするの?」

その劇中にいいところで流れる曲。

「ありえないところまで心が動き出す・・♪」

なんて、甘い声で歌が流れだすとさ、心、ドッキンしちゃう。(笑)

劇中に曲の入れ方がエモいよね。

sixTONESの「わたし・・」って曲なんだけれどね。

そんなわけでYouTubeで探して聞いていたんだけれど・・

「ちょっとなんでsixTONES聴いてんのよ」(キラ)

キラの声が飛ぶ。こわ~い。ブルルルルッ・・

キラ、Snow Man担だもんね。

「これはですね、これはね、sixTONESにはまっているわけじゃなく・・」

私はこの曲にはまったんであって

sixTONESにはまっているわけではないのである。

そこんとこ間違えないでよ、キラ。

睨み利かすキラ。こわいわぁぁ。

「実はさ、私もsixTONESの曲、好きなのあるよ」ニイーッ。笑(キラ)

まっ、好きな曲はグループ関係ないよね。

だよね。でもさ、Snow Manは忘れないでよっ!!。(キラ)

はいはい、わかっております。もちろんでございますとも。

私もSnow Man担でございますよ。

この間まで聞いていたのは

Snow Manの「イチバンボシ」ですから。

これもまたいい曲なんだよねー。

「わたし」とは真反対の元気がでる曲。

それにしても・・怖いわぁぁ、キラ。(笑)

そんなわけで今日も「わたし・・」を聞きまくっている私なのでした。

キラと私のSnow Manトーク(・・か?)でしたぁぁ。

最後になってごめん、ふっかさん。

ふっかさ~ん、

お誕生日おめでとう。素敵な一年、みんなと一緒にすごしね~

これからもご活躍、楽しみにしてます。

(なんてね、見てはくんないだろうけど‥気が済んだー笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿