ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

関ジャニが踊った

2021年07月04日 | 日記

ジャニーズネタだけど・・

今日の歌番組で関ジャニが踊った。なんか新鮮。

テンション上がったよね。ただ、体、重そうだったけど。(笑)

横(横山裕)見てるとコタローロス気分だよとキラ。

テレビ朝日の先日終わったドラマ、「コタローは1人暮らし」。

主役・・コタローなのかな?

キラ、横を見るとコタロー君思い出すって事なんだけれどね。

最近、ドラマがなんか似通ってて面白くない。

刑事ものか、病院ものが多い。今もだけれどね。

その中でコタロー君は1人暮らしはなんか心温まって楽しかった。

おっとお話しがそれた。

キラはずっとSnow Man見るって頑張ってみてたんだけれどね。

出ない・・。

何しろ歌番組、昼間の2時くらいからやってた。

夜の11時までの8時間番組。

その8時間を全部見るってチョー大変。

キラは夕方から見たんだよね。

11時までずっと見てたけど・・出なかったよねー。(笑)

昼間に出ちゃったんだよね。残念。

それにしても8時間は長すぎる。

しかも内容は歌だけじゃなくていろいろな紹介まである。

歌番組なんだから歌だけでいいのに・・と思ってしまう。

歌が聞きたいのにずっと見ているのは辛い。

この間のテレ東の歌番組も4時間。やっぱり歌だけじゃなかったし・・

キラ、YouTubeで観たからもういいやと部屋に行っちゃった。

おぃおぃ、どうするんだよ、ハードの中の8時間。

ハード圧迫するでしょ!!

長いのも考え物だよね。

でも一番残念なのはKinKi Kidsでないじゃん。

最近のジャニーズ、新人には優しいけどベテランには冷たいよね。

どんどん解散するし・・さ。

今年のカウントダウンにもKinKiもV6は出なかったしね。

あー、それにしてもまだ歌番組はある。長いんだろうなぁぁ。

歌だけ聞きたいのに・・やんなるなぁ。

と、嘆く、ジャニオタちょこなのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2021-07-04 17:41:19
関ジャニはバラエティー番組に出ている村上君と英語のリスニング伝言ゲームが楽しい横山君と、この前までドラマで丸山君見てました。ダンスとイメージないですね😅
歌番組異様に長いですよね。。しかも誰が何時頃に出るかわからないですよね。。そういえば、以前はジャニーズの子達はクイズ番組NGだったような??でも、この前ラウル君という子が高学歴ジャニーズとしてクイズ番組にでていました。他にも最近高学歴ジャニーズの子増えてる気がします。
返信する
ゆずさんへ (ちょこ)
2021-07-05 00:39:57
最近はジャニーズクイズクラブがある位で
結構クイズ番組に出てるんですよね。
ラウールは偏差値の高い学校にいたらしい。キラが言うにはね。でも今は東京に転校したんだって。みんな大学に進学したりして結構な高学歴多いですよね。
返信する

コメントを投稿