ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ほんとに雪、降るかなぁぁ

2023年01月24日 | 日記

外は寒そうだよ・・⤵マミィと寝ていたかったな。

行きますよ、散歩。

土手に着きました。

空には夕焼け。雪の予感は全然ないよ。

河川敷に降りるよ。

空はオレンジ。

寒いけど・・河川敷に行くよね。(ガク)

河川敷で走りますよ。

空は相変わらずオレンジです。

わっ、とわ君だ。

ボク、まだまだ走るよ。

ひえーーっ、風、すごい強くてね。河川敷で砂が舞ったよ。

もう向こうが見えないよ。ヤバィ!!帰ろうよ。

ここにはいられないよ。

( ´Д`)=3 フゥ、土手に上がったよ。

バィバィ、太陽さん、またね~

とても雪が降るようには思えないけどねぇぇ。

さぁ、着いた。

天気はいいけど寒いさは半ばない。風も台風並みに強い。

さてさてこの寒波の影響どんなかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿