ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も頑張ろう

2021年03月23日 | 日記

きょうは天気上々です。

8時ちょっと前に散歩に出発です。そらも頑張って歩きますよ。

そして土手。

まぁ、富士山は無理だよねー。

山は見えるのに肝心の富士山は雲の中です。

土手に着いたとたんに2人クンクン。

いつもの場所ですよ。

日差しはあるけどちょっと風が冷たい。

おやつタイムだよねー。(そら)

さて、そろそろ土手おりますよ。

土手に沿って道の反対側にある歩道の桜並木。

ちょっとだけ咲き始めました。

でもまだまだだねー。

公園です。

この前はまだ蕾だったかいどうも咲き始めましたね。

可愛い花です。

木蓮も咲き始めました。

花の季節になりました。

そして神社。

いっものようにフリーで歩きましたよ。

でもさ、やるのよねー、ガク。(そら)

もちろんだよ。やるよねー、パピィ。

仕方ないな、待つしかないな。

そしてガク、走ります。

ガク、元気だよねぇぇ。

ほんとだよな、若いっていいな。ボクだって昔は早かったんだぜ。(そら)

パビィ、持ってきたよー。

ふぅ~、そろそろ終わるかな。(そら)

だよねー、ガク、そろそろ帰るよ。

分かったよ、今日はもう帰るよ。夕方も走ろうね、パピィ。(ガク)

帰って二人とも、ご飯完食。調子いい1日の出だしだねー。

良かったよ。今日も1日頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿